人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋のペンキ塗り

さて、先日も書いた?記憶がありますが、9月に初めて日本からゲストがやってきます。
これに向けて、ベッドを購入したんですが、そのベッドが来る前に、部屋のペンキを塗り替えました!
ずーっと前からやろうやろうと思っていたんだけど、延び延びになっていたペンキ塗り。
やっと実行できました。

以前は、ピンクの壁の色でビングラが異常に嫌がっていたんだけど、ランプもピンクで私も困っていました。
ゲストルームなんだけど、一応ビングラの部屋として設定してあったその部屋。
姪っ子が遊びに来たとき、ピンク色だったので、「ピンクが好きなの?」と聞かれて「うん、大好き!」と冗談で言い返していましたが、姪っ子たちは、おじさんの部屋がピンクだった事に、大爆笑!!!
(まぁ、5歳くらいで”パンツ”と聞いただけで大爆笑の姪っ子達の事なので当然の反応なんだけど)
早く部屋の色塗り替えないとね〜と話していたところでした。

部屋のペンキ塗り_b0268230_10504090.jpg


さて、塗り終わったらこんな感じになりました。
クリーム色っぽい白色にしましたので、カーテンとかは選びやすくなった!
ベッドのシーツとかも買わないといけないわ!

部屋のペンキ塗り_b0268230_10522180.jpg


でもフレームの色も変えたいところ・・・
うーん、どうしようかな。とりあえず、しばらくはこのままでいいっか。
また今度、フレームの色とか変更しようっと。

という事で、アメリカでは自分で部屋の壁の色を塗り替えてしまうのは当たり前です。
今度は、リビングルームをペンキ塗らないといけない。。。
これは、来年の春かな〜
結構時間かかりそうだし、失敗したくないし。。。
でも早く塗り替えたい。。。

===========================
by binglish | 2012-08-15 10:55 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧