人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストルーム

先日、ゲストルームのペンキ塗りをしたと書きましたが、カーテンとかベッドを新調しました!
ということで、こちらがベッドとカーテンをセッティングしたゲストルーム↓
ゲストルーム_b0268230_5492840.jpg


このキルトのベッドカバーは、ビングラの両親からの結婚祝いでして、先日もお話したアーミッシュの人たちの手作りのものです。
ダブルリングという伝統的な模様だそうです。
日本にいるときは、このベッドカバー大きすぎて使えなかったんだけど、ようやく使えて嬉しい。

でも、まだまだ絵を飾ったり、ラグなどを敷いたり、ランプを購入したりなどしないといけない。
これは時間をかけて気に入ったものを買って少しずつ完成させようと思っています。

このゲストルーム、唯一、床が板張りで年季が入っていますが、イギリスのB&Bみたいな雰囲気があって、なかなか温かみのある部屋になってきました。
ビングラと、ベッドに横になってみて「イギリスにいる気分になれるね、この部屋」と話しています。
今度、金曜の夜にでも、イギリスのB&Bに泊まっていると装ってこの部屋で寝てみようと話しているところです。
その際には、朝おきたら、FULLイングリッシュ・ブレックファストを作って食べようと思っています。

ちなみに、以下の写真は2003年にイギリスに行ったときにFarmStayした時の朝ごはん!
この日の朝食は、忘れられないくらい美味しかった!!!
ゲストルーム_b0268230_69880.jpg


ああ〜イギリスまた行きたいな〜!
================================
by binglish | 2012-08-21 06:02 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧