人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からのゲスト:DAY2

9/9(日)は、朝から教会へ。
お友達も、教会へ行くのは始めてなので、一緒に参加しました。

ミサのあとは、私が焼いたシナモンロールを食べてから、ビングラの両親の家の裏にある池で釣りをしました。
このシナモンロール、カロリーはものすごいんだけど、すごく美味しかった!!
次回は写真を載せましょう。写真撮るの忘れた・・・

気持ちの良い天気で、2時間ほど釣りを楽しみました。 
こちらがビングラの両親の家の裏の池。池に面している家が4つ位しかないので、ほぼプライベートな池になっています。
日本からのゲスト:DAY2_b0268230_9493278.jpg

今回、私は大きなブルーギルを釣ったんですが、網に入れようとした時に、お魚が暴れてしまって・・・
池に戻ってしまいました・・・・あ〜釣った魚は大きかったのに

さて、ビングラと両親は午後から用事があったので、お友達と二人で近所の友達(スティーブ)の別荘へ。
この友達は、ビングラの大学時代のお友達。
大きな池の湖畔に別荘を買って、基礎以外を新築したという自慢のLake House。
何度か行ったことあったけど、自分で運転していくのは初めてだったんだけど、無事辿りつきました。
スティーブは、始めてアメリカに来た友達を歓迎して、ポンチューンボートに乗せてくれました。
この時期は、既に少し涼しくなってきているので、スティーブのスエットを借りてボートに乗り込み、しばしの遊覧。
ボートの運転まで体験させてくれました。
日本からのゲスト:DAY2_b0268230_9571444.jpg

さらに、スティーブは自分で組み立てた車を乗ってきていたんだけど、コブラとかいうなんかクラッシックカーらしい。
私はあまり車に詳しくないんだけど、アメリカではこういう車を組み立てるキットが売っているらしく、1〜2年ちょこちょこいじって完成させたというこの車。
日本からのゲスト:DAY2_b0268230_1003514.jpg

友達は、こちらも試乗させてもらって、アメリカ人のDIYのスケールの大きさにびっくりしていました。

この日は、夜ご飯にお母さんが、チキンヌードルを作ってくれていました。
これは、私も大好きな料理の一つ。
スモークチキンが入った、田舎風パスタです。
友達も私も、お代わりしていただきました。
この日は、朝から早起きしてお疲れ・・・・早めに就寝しました。
=========================
by binglish | 2012-09-16 10:03 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧