人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からのゲスト:DAY3

9/10(月) この日は、ビングラ両親の家の近くにある、Chain O' Lakes State Parkに行ってきました。

清々しい秋晴れの空、湖のまわりを散歩しました。
Chain O' Lakes State Parkには、いくつも湖があるのですが、その内の一つSand Lakeにはビーチがあります。
そのビーチの浅瀬には、小さな魚がいっぱい群れになって泳いでいました。
ふと見ると、1匹大きな魚が泳いでいます。
よく見ると、なんとレインボートラウトでした。体長30cmくらいはあったと思います。
これには、私もビックリ!この辺にトラウトがいるとは知らなかったので、写真を撮りました。
日本からのゲスト:DAY3_b0268230_12532364.jpg

あとで、ビングラのお父さんに見せたところ、お父さんも知らないとのこと。
新発見かもしれない!とのこと。
ということで、今度この池に釣りに行って、トラウトを釣りたいと思います。美味しそう!

このあと、インディアナで一番古いと言われているホテルとレストラン(今はレストランのみ)のSt.Jamesに行きました。
ここは、ビングラとアメリカに来るたびに来ていたレストランで、ビングラの両親のお気に入りのレストランで、オーナーやウェイトレスとも顔見知りです。
フライドチキンが美味しくて有名です。今回は、このチキン目当てで来ました。
ものすごい量なので、結局1ピースしか食べられず・・・残りはお持ち帰り。
日本からのゲスト:DAY3_b0268230_12594317.jpg


この日は、朝ビングラの両親の家で採れた、たくさんの野菜を使ったカレーを作って食べました。
うーん、美味しかった。やっぱり自分で作る野菜は美味しいし味わい深いね!
日本からのゲスト:DAY3_b0268230_132175.jpg


ということで、この日はまたお疲れ・・・早めに就寝しました。
==================================
by binglish | 2012-09-17 13:02 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧