人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からのゲスト:DAY4

9/11(火) この日は、朝からジョギング。
近くの、公園に行きました。朝から気持ちよい天気でした!
日本からのゲスト:DAY4_b0268230_9275656.jpg


アーミッシュの街、Shipshewanaに行ってきました。
Shipshewanaは、以前にもお話した、アーミッシュの人達が多く住んでいる町です。

私は、アーミッシュの人たちはカメラを向けられるのが嫌だと聞いていたので、やっぱり勇気が出ず写真をあまり取ることができず・・・
すると、日本から来た友達は、気がつかないうちに色んな写真を撮ってくれていました。
でもやっぱり、なかなかイイ具合にシャッターチャンスに恵まれず・・・
日本からのゲスト:DAY4_b0268230_9142561.jpg

日本からのゲスト:DAY4_b0268230_9284150.jpg


この日は、チーズやお肉、野菜などを沢山購入してお持ち帰り。
アンティークやキルトなんかが沢山売られています。
この日は、5時から私のカレッジのクラスがあるので、早めに帰宅。

夜ご飯は、お隣のジョアンも呼んで、自分たちで釣った魚でフィッシュフライサンドを作って食べました!
買ってきた野菜も並べて、盛りだくさんな夜ご飯になりました。
日本からのゲスト:DAY4_b0268230_9344241.jpg

==================================
by binglish | 2012-09-19 09:34 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧