人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭荒らし!

昨日、朝おきたら・・・

中庭に置いてあったカボチャが無残な姿に変わっていました!
そして、ビングラ曰く、これはリスのせいだと言っていて、本当かな〜?と思っていたんですが。。。

現場を捉えました!
庭荒らし!_b0268230_5472270.jpg

もくもくと、かぼちゃの種を食べている様子。
そして、ピクニックテーブルの上でも・・・
庭荒らし!_b0268230_548542.jpg

そして、玄関先に、デコレーションとして飾ってあったカボチャ達も、見事にやられていました。
どうして、突然?!ずいぶん前から飾ってあったのに。

そして、ビングラが学校に出かけようとして、家の外に出たところ、食事中に邪魔をされて少しご機嫌斜めのリス!すごい勢いで、ビングラに向かってリスはいっぱい叫んでどうやら、怒っている様子!
でも、顔にカボチャの種をつけていて、ものすごいコミカルでした。

ということで、今日は庭の掃除をせっせとしました。
近所の大きな木の落ち葉も沢山落ちてはウチの芝生の家にいっぱい飛ばされてくるので、大変です。
私一人では、無理!
とりあえず、2時間庭の掃除をしましたが、まだ完了ではないです。
あとはビングラにやってもらおうと思います。
はぁ、つかれた。。。
=====================
by binglish | 2012-11-10 05:53 | お庭で


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧