人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス:一足遅れてまたやってきた。

クリスマスは既に終わっていたのですが、ビングラのお兄さん夫妻と姪っ子たちが、少し遅れてインディアナにやってきました。
ということで、クリスマス2回目って感じです。

姪っ子たちは、雪が大好き!ちょうど、先日から降り積もっていた雪でソリを楽しんだりしました!
子供の時以来の雪遊び、とても楽しかったです。
こちらの雪は、北陸の雪とは違って、サラサラのふわふわの雪なので、ベタベタに濡れないし、歩くとキュッキュッと音がします。
クリスマス:一足遅れてまたやってきた。_b0268230_4544358.jpg
クリスマス:一足遅れてまたやってきた。_b0268230_454553.jpg


さて、この日、広島で英語を教えているビングラの親戚も遊びに来てくれました。
クリスマス:一足遅れてまたやってきた。_b0268230_45821.jpg

尾道で英語教師をしていますが、来年の夏にはアメリカに戻る予定です。
でもまた日本に戻りたいと言っていました。
今回は、ホッカイロを沢山お土産に持ってきてもらって、嬉しい!大変重宝します。
こちらでは、ホッカイロ、1個1ドル以上で売っていて、高すぎて買えません!

姪っ子達は、一泊の予定で来ていたので、朝ごはん用にシナモンロールを焼きました。
美味しくできましたが、すごいカロリーです!!
クリスマス:一足遅れてまたやってきた。_b0268230_503777.jpg


今年も、残るところあとわずかとなりました。日本では数時間、こちらではあと1日!
去年の今頃も、インディアナでクリスマスを過ごし、新しい生活のために、タオルを購入したり、家具を見たりしていました。
何だかずいぶん昔のことに思えます。
春には、庭のREDBADに満開の花で迎えられ、こちらでの生活をスタートしました。
いろんな人にであって、英語も少しは上達して、仕事もはじめて生活も安定してきました。

来年も、いろんな新しいことにチャレンジして、楽しい1年になればいいと思います。
みなさんも、良いお年をお迎えください。
そして、新年もよろしくお願いいたします!
===========================
by binglish | 2013-01-01 05:01 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧