人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

週末は、ビングラの両親の家で、少し早い誕生日のお祝いをしてもらいました!
夜ご飯のメニューは、ウサギのソテーでした。
この辺では、日本ではあんまり食べることがないウサギですが、イギリスで1度、アメリカで1度食べたことがあったので、今回は3回目。
スーパーではウサギ肉は買えないけど、ビングラの両親の知り合いが狩りをするそうで、頂いてきたものです。
美味しかったです!
誕生日_b0268230_1042638.jpg

それから、こちらがデザート。バナナのタルトです。
誕生日_b0268230_10515333.jpg


そして、今日は誕生日当日!
ビングラが、ランニング用のシャツを買ってくれました!(何もいらないって言ってあったのに・・・)
それから、夜ご飯を食べに、日本食レストラン”SAPPORO”に行ってきました。
ここは、OPENして、まだ5日目という真新しいレストラン。
行った時間も、5時すぎと少し早かったからか、全然人が入っていなかった・・・ちょっと心配になったけど、ブリカマの塩焼きを最初に食べて、ビックリ(°д°)!すごい美味しい
予想を上回る美味しさにビックリして、続けてエビの天ぷら、野菜の天ぷら、お刺身にお寿司!
どれも美味しかったです。
お刺身は出てきた瞬間に、食べてしまって写真とるのすっかり忘れました・・・
変顔のビングラ。
誕生日_b0268230_118141.png

そして、バースデーソングのサプライズと一緒にフルーツが運ばれてきました!
お店の人にもお祝いしてもらった!
誕生日_b0268230_1185998.png


今も、このブログを書いている途中に、ビングラのお兄さん夫妻からスカイプ電話がかかってきました。
初めてのお兄さん夫妻とのスカイプ、楽しかったです!!
ということで、大変満足した誕生日でした!!
歳を重ねるって、いいことですね。
============================
by binglish | 2013-01-29 11:47 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧