人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター SUNDAY

日曜日は、イースターSUNDAYでした!!

朝から早起きして、ビングラの両親と一緒に教会に行き、そのあとビングラ両親の家へ。
ビングラ両親の家は、イースターのデコレーションになっていました。
イースター SUNDAY_b0268230_23481262.png

思ったよりも気温が上がってきたので、思い切って裏庭の湖で釣りをしてみることに!
フライフィッシングの練習がてら、ボートで湖に出ました。
まだ、一部の日陰には氷も残っているような状況だったので、釣りをするには少し早すぎるだろうね・・・といいながら、釣竿を振って練習に励んでいました。
すると、フィッシュON!!!
いいサイズのブルーギルが連れました!!と、同時にビングラさんもフィッシュON!
ということで、フライフィッシングの練習と思ったけど、4匹連れました~!
春がそこまで来ているというのが実感できました!!!
お魚さんたちは、これから産卵シーズンなので、いっぱい栄養が必要になって活動的になる時期です。
これからの釣りシーズン、楽しみにしてます。

そのあと、ビングら両親の家でイースターdinner(こちらでは、ディナーといっても昼に食べるご飯を指す場合もあり!)をいただきました。
今回のメニューは、ポークロースト!お腹すいていたのも手伝って、本当に美味しかった!
そして、ビングラママお手製のいちごのパイ。
やっぱりビングラママの作るいちごパイの方が、格段に美味しい!!
イースター SUNDAY_b0268230_23471230.png

両親の家では、春を色々身近に感じられて、本当に大自然の中に住んでいる感じがします。
庭先には、こんな感じで、水仙の目が出てきていました!
イースター SUNDAY_b0268230_23511427.png

その後、大学のバスケットボールのトーナメントをTVで観戦し、今度の金曜に友達の家で開催するガレージセールに出すいろんなんものを、ビングラママから引き受け、帰路につきました。

その帰り道、鹿の一軍に遭遇。
イースター SUNDAY_b0268230_23521340.png

実は、朝もこの一軍とほぼ同じ場所で会いました。

ふだんは、家の中にこもっているので、こうして外に出ると色んな大自然にいっぱい身近に感じることが出来る環境があって、幸せだな~と思いました。
春もそこまで来ているようです!
気分が少しずつ上昇してきました!
============================ー
by binglish | 2013-04-01 23:55 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧