人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ塗り:その後

ダイニングルームのペンキ塗が完成しました!
今回は、結構濃い目の色からの塗り替えだったので、下地を塗ったりして時間がかかりました。
天井も壁も、白っぽくチェンジしました!!

すっかり明るくなって、気持ちのよいダイニングルームです。
改装前:
ペンキ塗り:その後_b0268230_5581780.jpg

改装後:
ペンキ塗り:その後_b0268230_5584548.jpg

そして、今日の朝、朝ごはんを食べていたら・・・
目の前の車庫の電気のところに、ロビンという鳥が巣を作っていました!
忙しそうに、いろんな木の枝を運んできて、あっという間に巣になっていました。
すぐに卵を産んで子育てが始まると思います。
毎日、朝ごはんを食べるとき、お昼を食べる時に観察しようと思います。
ペンキ塗り:その後_b0268230_611411.jpg

それにしても、学校の宿題で忙しくて・・・今週が正念場!!
頑張らなきゃ!
ではまた~
===========================
by binglish | 2013-04-22 06:01 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧