人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

みなさん、GWは楽しんでいますか~?

私も今週は、1週間お休みを頂いています。
この1週間で、町中が突然、春めいてきました。春というよりも、夏??というような暑い日もありました。
暗くてどんよりした冬とは違って、大歓迎なのですが、突然の変化でちょっとびっくりしている感じもあります。
こちらはフォートウェインの町並みの様子。クラブアップルの木の花が真っ白に並んでいて、綺麗です。
(この写真は車の中から撮ったし別に綺麗な街並みじゃないんだけど、こんな花がいっぱいですということを伝えたくて・・・)
GW_b0268230_971865.jpg

突然、街中が賑やかになった感じだし、散歩している人も多くなって、街並みがピンクや黄色、赤色やオレンジ、そして緑いっぱいになっています!
こちらは、庭にたくさん咲き始めたチューリップの一部。
GW_b0268230_8474611.jpg

いろんなところからチューリップが咲き始めました。去年も同じように咲いていたはずだけど、まったく記憶にない・・・
今年は、この花を楽しんだあとは、球根を掘り起こし、来年違った場所に移動させようと考えています。


でもでも・・・学校の最終ペーパーとテストがあり、やっぱり忙しいです。でも、残すところ来週の2クラスのみとなりました。もう一息!!
でも、せっかくなので少し気分転換をと、先日、ビングラの両親の家に行ってきました。

そして、今回は大収穫!!!
今季初のMorelマッシュルームが採れました!といっても、とっても小さいのです。
そして10個しか見つけることができませんでした。でもきのこの季節は始まったばかり!これからです。
GW_b0268230_974667.jpg

フライフィッシュングで、ブルーギルを15匹釣りました。
GW_b0268230_982683.jpg

そして、鹿も5匹見たし、またまた今年初のハミングバードも見ました!!
春になって、動物たちも活動的になっています。
GW_b0268230_9884.jpg

GW_b0268230_984348.jpg

ということで、あっという間に春爛漫な日々が続いています。
そして、GWだということで(アメリカでは関係ないんだけど)、気持ちものびのび、天気も良くなって本当の意味で私もGoldenな一週間を楽しんでいます。

では、みなさんもGW楽しんでください!
==============
by binglish | 2013-05-03 09:09 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧