姪っ子達がやってきた。

ミネアポリスに住む、ビングラのお兄さんと姪っ子たちがやってきました。ビングラの両親の家に遊びに。
ちょうど、ビングラママの誕生日なのです。
この日、ビングラ両親の家につくやいなや、姪っ子達が「遊んで遊んで~!」とやってきて、大変。
久しぶりに鬼ごっこなどもして、体力消耗・・・
この日は、すごく暑くて姪っ子たちは外で水着になって水遊びを楽しみました。
b0268230_2122160.jpg

その後、調子に乗って指導を受ける姪っ子達。
b0268230_2123254.jpg

まぁ、とにかく元気いっぱいの姪っ子達。
カメラを向けると、こういう顔をして、その写真を見て自分で大喜びしていました。
b0268230_2125124.jpg

この日の夜は、ビングラママの誕生日(1日早いけど)を祝って、一緒にいちごのシュークリームを食べました。
こちらの写真、撮るの忘れましたが、美味しかったです。
今日は、ビングラママの誕生日。今日はビングラが予定があるので、何時に帰ってくるか分からないけど、早く帰ってきて疲れていなかったら、また遊びに行こうと思っています。
 
来週からは、学校がスタート。バタバタして忙しくなる日々が戻ってきます。
頑張らなきゃ!
====================================
[PR]
by binglish | 2013-06-09 21:27 | 家族


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手しごと
天気
家族
キッチンで
暮らし
手続き
お庭で
レシピ
学校
石けん
未分類

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧