人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すし教室

今日は、近所の大学にあるサタデースクール主催の巻き寿司の講習がありました。
私は、先生方のお手伝いとして参加させていただきました。
宣伝がちょっと足りなかったようで、6名の参加ということでしたが、みなさんとても楽しんでお寿司をくるくる巻いていました。
すし教室_b0268230_455586.jpg

切るとお花の形になるように作った巻き寿司のデモをした際には、みんな喜んでくれていたようで良かったです!
こちらが、今回のサンプル品。
すし教室_b0268230_4565222.jpg

なかなか上手にできました。この写真、ちょっと色合いが良くないですが・・・
参加してくださったお二人と。
すし教室_b0268230_4575728.jpg

ということで、この準備に最近、巻き寿司ばかり作っていたんですが、今日の夜もその巻き寿司です!
でも、お寿司大好きだからいいんだ~。
次回も、日本のいろんな料理を作れたらいいな~と考えています。
楽しかったです。
========================================
by binglish | 2013-06-16 05:00 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧