人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の豚さん!!

お友達からの紹介で、豚をまるごと一匹買って、半分こしました!
オーガニックのフリーレンジのお肉なので、安心だし美味しい!!
全部で35kg分くらいのお肉です。
一部はすでに、ハム、ベーコン、ソーセージなどに加工されている状態でした。
これで、205ドル。安い!
冷凍庫はもうすでにいっぱい。もうこれで半年くらい豚肉買わなくてもいいんじゃないかってくらいです。

こんばんは、そのお肉でさっそくティムの大好きがカツ丼をつくりました!
じつは、考えてみたら、こちらに来てからカツ丼作ったことがなかった!!ティムの大好物なのに~~
ごめんね、お待たせしました。
そして、このご満悦の笑顔。
沢山の豚さん!!_b0268230_8394359.jpg

これからは、もう少し頻繁につくるようにします!
==========================
by binglish | 2013-06-30 08:40 | キッチンで


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧