α(アルファ)の生徒さんがやってきました

先日、ビングラが教えていたカルチャー教室の元生徒さん達が、フォートウェインに遊びに来てくれました!
3泊という短い間でしたが、近所を散歩したり、BBQをしたり、プールに入ったり、アーミッシュのいる町にお買い物に出かけたり、ビングラの両親の家に遊びに行ったりと、充実した2日間でした!

ハンバーガーとオニオンリングなどを作りました!おいしかった~!
b0268230_2141460.jpg

気温がちょうどよくて、風もほどよく吹いてさわやかな日が続いていました。
こちらは、外での歓談の様子。
b0268230_2155310.jpg

ビングラの両親の家での様子。
b0268230_2174412.jpg

ちょうど、蛍が活動的な時期で、日が暮れてくる頃に蛍がいっぱい飛んでいて、綺麗でした。
2日間、日本語と英語を混ぜながらの会話を楽めました。ゲストの皆さんと、ちょっとした日本との違いを話したりして、日本とアメリカを足して2で割ればちょうどいいのに。。。なんて思ったりしていました。

あっという間に時間が過ぎてしまって、楽しい日々も終わってしまいました。
これから7月はしばらく学校が忙しくなりそうです。8月には余裕ができて、夏を楽しむことができるんじゃないかと今から楽しみにしています。

それにしても、日が暮れる時間が、今のところ9時半と遅いので、時間を忘れてついつい夜ふかししてしまう今日この頃です。
========================================
[PR]
by binglish | 2013-07-14 21:12 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手しごと
天気
家族
キッチンで
暮らし
手続き
お庭で
レシピ
学校
石けん
未分類

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧