人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ丼!

先週末、もうすボストンに旅立ってしまうお友達、ルークが遊びに来ました。
暑かったので、プールに入ってリフレッシュ!
久しぶりに勉強を忘れて楽しいひと時でした。

さて、ルークは私たちを食事に連れて行きたかったらしいのですが、それはまた別の機会に!
ということで、前々から作ってあげたいと思っていたカツ丼を作ってあげることにしました!
ビングラさんもルークも大喜び!!これだけ喜んでもらえると、作り甲斐があります。
カツ丼!_b0268230_22537.jpg

カツ丼!_b0268230_221598.jpg

今度は、誰に作ってあげようか、このカツ丼!
ということで、最近かなりカツ丼にハマっています。2年くらい食べていなかったんですが、作るの簡単だと分かって(しかもおいしいレシピ発見)、また作りたいな~と思っています。

さて、学校の方はいよいよ終盤。夏のセメスターも来週で終わりです。
8月には少し余裕ができるので、何か夏らしいことをしたいな~と思っています。
そして、秋のセメスターに向けての準備もあるしバタバタしそうです。
今のところ、いい成績できているので、このまま頑張って秋もいい成績とれたらいいな・・・
=======================================
by binglish | 2013-07-24 02:07 | キッチンで


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧