人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツのお友達がやってきました。

先週の火曜日~昨日の月曜日まで、約1週間、ドイツ人のお友達が遊びに来てくれました。
このドイツ人のお友達、Robertと書いて、ホバルトと呼びます。

ホバルトとは、タイのピピ島という所で2007年に出会って以来のお付き合い。
2008年の私たちの結婚式にも出席してくれたので、家族みんな顔見知りです。
2009-2010年の年末年始は、私たちがドイツを訪れて、ホバルトの家族にも会っています。
なので、家族ぐるみのお付き合いという感じでしょうか。
ホバルトは2010年にもアメリカに遊びに来てくれて、当時、私たちはまだ日本に住んでいたので、アメリカで落ち合って1週間ほど一緒に過ごしました。
今回、ホバルトは婚約者を連れての訪米。私たちも始めて会う婚約者:メラニーにドキドキ。
話や写真ではお目にかかっていましたが、初対面でした。

ニューヨークで2泊して、シカゴまで飛行機で移動、その後、シカゴからレンタカーで家まで遊びに来てくれました。

夜8時すぎについたのですが遅めの夜ご飯を一緒に食べました。
ドイツのお土産もいただきました。
ドイツのお友達がやってきました。_b0268230_6132566.png

翌日は、ビングラの両親の家へ。釣りをしました!
ドイツのお友達がやってきました。_b0268230_6204773.jpg

集合写真
ドイツのお友達がやってきました。_b0268230_62159.jpg

フォートウェインのダウンタウンで。
ドイツのお友達がやってきました。_b0268230_622278.jpg

とある日の夕食の準備。ステーキ美味しかった!!
ドイツのお友達がやってきました。_b0268230_6231846.jpg

ヤッツィーというゲームもしました。ヤッツィーを出して喜ぶメラニー(5つのサイコロを振って、ゾロ目が出れば高得点!)
ドイツのお友達がやってきました。_b0268230_6241123.jpg

友達のレイクハウス(別荘)へ行って、ボートに載せてもらいました。
ドイツのお友達がやってきました。_b0268230_6255453.jpg

アメフトの試合を見ながら、プレーを真似るビングラさん達。
ドイツのお友達がやってきました。_b0268230_6265475.jpg


あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
毎日食べ過ぎ、飲みすぎでお正月の状態になっていましたが、昨日の朝から二人はシカゴに向かって出発しました。このあと、シカゴで2泊、カリフォルニアで1週間近く過ごしてからドイツに帰る予定だということです。
居なくなったら、やっぱり家の中は静かで寂しい感じです・・・やっぱり賑やかなのがいいな~。
犬でも飼おうかな~。。。本当は猫がいいけど、ビングラのパパがアレルギーなので。

さて、今週は溜まっている仕事頑張らないと!勉強もだ~。来週はテストだしね。
ではまた~~
=========================
by binglish | 2013-09-25 06:30 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧