人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween 2013

今年のハロウィーンは、あいにくの雨と風。
天気が悪くても、Trick or Treater (トリック or トリーター)達は今年もやってきました。
去年、確か30分位であっという間に用意したお菓子がなくなったのですが、今年は去年の3倍くらいのキャンディを用意しました。
しかし、あいにくの天気で、50人くらいしかこなかったかな〜?
天気がよければ、200人位来てたんじゃないかな?と思います。
来年は、もう少し天気予報を見てお菓子を用意しようかと思いました。

さて、今年は私はビングラママからお借りした道具で猫に扮しました。
Halloween 2013_b0268230_22493383.jpg

こちらは、お友達の子供達。ふくろうさんとティガーです。
Halloween 2013_b0268230_22475328.jpg


さてさて、この日はお友達家族を招いて、一緒にディナーを食べました。
Halloween 2013_b0268230_22484789.jpg

私は、かぼちゃのコロッケ、かぼちゃのロールケーキ、チキンヌードルなどを作りました。
お友達からのサラダやムースなんかも加わって、賑やかなディナーとなりました。

これから年末にかけて、Thanks Givingやクリスマスなど楽しいイベントもいっぱい。
バタバタしそうですが、暇を見つけてまたブログを書いていきたいと思っています。

もう結構寒くなってきているインディアナ。日本はまだまだ暖かいみたいですね。
でも乾燥する季節なので、皆さんも風邪などお気を付けください〜。
==================================
by binglish | 2013-11-05 22:52 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧