人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会&キノコ狩り!

先週の土曜日、Japanese Saturday Schoolの運動会がありました!
この日は、日ごろの皆の行いが良かったからか・・・とってもいい天気になりました!
もう、暑いくらいでした。

この日は、ビングラさんは朝から、私と一緒にお手伝い。
私は事務所に戻って、色々準備をしていて、会場に戻ったら・・・・
ビングラさん、お相撲さんになっていました!
運動会&キノコ狩り!_b0268230_10322911.jpg

この日は、子供たち相手に相撲をするとは聞いていたんですが・・・
こんな衣装があるとは!
もう、みんな大爆笑でした。ビングラさんも、まんざらでもないようで、お相撲さんに成りきっていました。
子供たちは、「あのお相撲さん、だれ~??」と話していたので、「私、あのお相撲さんと結婚してるんだよ~」と言うと、キャキャッと笑っていました。

こちらがビングラさんのお相撲さん。
子供一人相手だと、ウンともスンとも動きませんが・・・
運動会&キノコ狩り!_b0268230_10523236.jpg

さすがに3人も相手だと、大変そうでした。
運動会&キノコ狩り!_b0268230_10525277.jpg


この日は、他にもいろんな競技がありました。
借り物競走や、靴下マッチングレース、綱引きに、キャタピラー、なわとび、パン食い競走・・・などなど!
その中でも、こちらの水風船キャッチは、みんな大興奮!
かなり遠くに飛ばすので、受け取るときにはだいたい割れてしまうのです・・・みんなびしょびしょ!
運動会&キノコ狩り!_b0268230_1055548.jpg

ビングラさんも、1つキャッチしかけたのですが、あえなく破水!うまくキャッチできた人もいて、すごかったです。

そんなこんなで、この日はとっても楽しい運動会となりました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
この後、ビングラさんと私はビングラ両親の家に移動ーーーー>キノコ狩り!
でした。
気温もあがってきていたので、きっと見つかると思っていたけど、やっぱりありました!!
運動会&キノコ狩り!_b0268230_1104353.jpg

全部で81個採れました~けっこう大きなサイズもあって、うれしい!

運動会にキノコ狩り(林の中を歩くので結構たいへん!)で、もう夜はクタクタでした・・・
さて、続きはまた今度!
===================================
by binglish | 2014-05-15 11:02 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧