☆母の日☆

先週の日曜は、母の日でしたね!
この日は、私はビングラさんとビングラの両親の家にいっていました(前日から引き続き、お泊まりしていました)。

ビングラママには、鉢植えの花とクッキーを持って行きました。
b0268230_1185297.jpg

ビングラママは、いつも私のクッキー、喜んでくれます。
私の実家の母にも届けれたらいいのですが・・・
なかなかできません。両親がアメリカに来た時、そして日本に帰った時に、まとめて親孝行しようと思っています。

そしてブランチに、前日のキノコをフライにして食べました~!
久しぶりのこの味!食べるの止まりませんでした。
ビングラママも、このキノコが大好き!なので、この日はこのキノコにクッキー、そして一緒に過ごす時間が何よりのプレゼントとなりました。

お昼からは、ビングラの両親の家に隣接している池で、フライフィッシング
久しぶりの釣りだったので、うまいことフライを飛ばせなかったので、ビングラから指導が入りました(苦笑)
それでも、終わってみればブルーギル、27匹釣って、大満足の結果でした。
このお魚、フライにして食べるととってもおいしいんですよ!
インディアナに住んでいると、魚を食べる回数が減ってしまう事が多いんですが、冬になる前にたくさんの魚を釣っておいて、冬にも楽しめるようにしておきたいものです。
なので、今からシーズン、たくさん釣らないといけません!!
そんなわけで、今日はこの辺で・・・

あ、新しい仕事ですが、難しい仕事じゃなくて、簡単な書類整理みたいなことばかりなので、今のところ全然余裕です!
よかった~。でも、この先どんどん忙しくなるかも??
ではまた~
================================
[PR]
by binglish | 2014-05-15 11:16 | 家族


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手しごと
天気
家族
キッチンで
暮らし
手続き
お庭で
レシピ
学校
石けん
未分類

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧