人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しいこと

今日は、ちょっと嬉しいことがありました。
何かというと・・・

別に大したことないといえば、ない。
でも、私にしては大したことかも。。。

ビングラは、別にたいしたことないし、人に言う必要ない!というので。。。ここでは言わないでおこうと思います。

そんなわけで、ちょっと夜ご飯はお祝いを兼ねて、天ぷらとキリンビールで乾杯しました!
前に作っておいた、ブルーギルのかまぼこを、青のりの衣で揚げたら、すごく美味しかった!!!
またカマボコ沢山作り置きしないと。。
ちょっと嬉しいこと_b0268230_954104.jpg

こんな日は、家紋丸に渡辺星入りのお箸で。
そんなこんなで、明日からは秋のセメスターが始まります!
これからしばらくまた忙しい日々が続きそうです~
=======================================
by binglish | 2014-08-26 09:54 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧