人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween

今年もこの時期になりました!ハロウィーンです。
去年は寒かった記憶がありますが、今年はまだそこまで寒くないかな??
でも明日~週末にかけて、冷え込みそうです。初雪降るかも??

さて、今週はずっと風邪気味で良くなったと思ったら夜に咳き込んで・・・の繰り返しで。
ちゃんと薬も飲んでいたんだけど、なかなか治らず。
今日も朝から体が重かったけど、仕事に出かけて、会社でちょっと咳き込んでいたら、社長(夫婦で経営している工場なんだけど、奥さんが社長で旦那さんはエンジニアなのです)が、「ちょっと咳止めドロップ買ってきてあげるから待ってて」と言い残し、いなくなりました。
そして、しばらくして戻ってきたんですが、夜に飲む咳止めシロップと風邪薬も一緒に買ってきてくれました。
私が「おいくらでしたか?」と聞くと「いいのいいの、これ飲んで治らなかったら病院に行きなさい!」と笑顔で言ってくれて・・・申し訳なかったけど、ありがたく思った瞬間でした。
ということで、今日の夜はこのお薬たちでゆっくり眠れる事を願っています。。。
Halloween_b0268230_334342.jpg


さてさて、明日のHalloweenの為に、大きな袋に入ったキャンディーやお菓子たちを用意しておいたのですが、友達のお子さんのアメフトゲームを見に行くことになってしまいました。
明日、何かあるなーとは思っていたけど、何かよく思い出せずにその予定を立てていて、約束した後に「あ!!ハロウィーンの日だった!!」と思いだしたのです。
ということで、せっかく買ったお菓子・・・どうしましょう。
お向かいさんに渡して配ってもらおうか。

ということで、アメフトの試合は外なので、やっぱりあったかーくして、風邪をこじらせないようにしないといけません。
そして、土曜日には学習発表会ですので、早起きしなきゃです!
============================
by binglish | 2014-10-31 03:37 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧