人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの家族との10日間 Vol.2

今年ももう、今日で終わり!
忙しい2014年でしたが、色々実りがあったと思います。

さてさて、今日は久しぶりに二度寝をして、起きたら9時45分!!!びっくりです。
日本では、11時45分ということで、元旦まで残り15分というところでした。
コーヒーを用意していると、あっという間に15分が経ち、10:00になりました。日本では、ちょうど新年を迎えている時間です。
ちょうど、この時間に日本の友達からスカイプがあって、久しぶりに話をしました。
日本は寒いみたいですね~。

こちらは、家族がいる10日間は、殆どマイナス気温にもならなくて、清々しい、まるで春?みたいな天気が続いていたんですが、家族が帰った途端に、マイナス10度近い気温になっています。
ちょうどいい時期にこれて、よかったです。
かなり寒いよ!と脅かしていたので、みんなカナダからの輸入のマイナス30度まで耐えられるというブーツを購入してくれていたんですが、このブーツを履いての外出は、重くてちょっと疲れたみたいです。普通のスニーカーで十分OKでした。お母さんには、新しいスニーカー買ってあげたので、それで十分だったみたいです。

さてさて、家族が来た2日目には、Welcome Partyをしました。
お友達や家族が代わる代わる訪れてくれて、楽しい時間をすごしました!
この日は朝から、たくさんの料理をしていたので、お母さんも手伝ってくれました。
久しぶりの家族との10日間 Vol.2_b0268230_0475528.jpg

ビングラママと一緒に。
久しぶりの家族との10日間 Vol.2_b0268230_0534276.jpg


この日は、このパーティのあと、アイスホッケーの試合を見に行きました。
地元のKometsというチームの試合で、最後の最後、残り1分以下のところで同点に追いつかれてしまって、延長戦をしたんですが、更に決着がつかず、PKをしました。ここで頑張ってゴールを決めて、地元チームが勝ちました!白熱した試合でしたよ~
久しぶりの家族との10日間 Vol.2_b0268230_0545936.jpg


ということで、時差ボケになっている暇など無いくらい、忙しい1日でした。
================================
by binglish | 2015-01-01 00:56 | 家族


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧