久しぶりの家族との10日間 Vol.3

さてさて、フォートウェイン3日目、この日はビングラさんは仕事だったので、ビングラさん抜きで行動しました。
お昼前に家を出て、近所のCostcoへ。
ここには、大きなモノがいっぱいあるし、アメリカって感じを味わえるかな~を思って(日本にもあるけど)。
ということで、ここで両親とおばさんは、たくさんのチョコレートを買っていました。
この時点で、既にカバンいっぱい位のチョコ!

このあと、私のアルバイト先に。
実は、私はこの1週間、アルバイトを休んでいるので、社長さん夫妻に「両親が来るので、休みたい」と申し出たところ、社長さん夫妻が「是非、家族を紹介して!」と言ってきて、ランチ一緒に行きましょう!と言われいたので、この日、この社長夫妻とランチをしてきました。
社長さんたちが連れて行ってくれた場所は、私も初めてのステーキハウスで、Cork 'N Cleaverというお店でした。とても素敵なお店で、夫婦の馴れ初めや、会社の話など、色々笑いを交えての食事で、とても楽しい時間を過ごすことができました!!
b0268230_3531326.jpg


ランチでお腹いっぱいになったところで、一旦家に帰って、少しゆっくりしたあとに、ビングラサンが仕事から戻ってきました。
ビングラさんも交えて一緒に、以前、隣に住んでいたおばあちゃん、ジョアンの家に遊びにいきました。
ジョアンはフルーツや軽食を準備してくれていて、ここではエッグノックをいただきました。
かなり濃厚で、あんまりたくさんは飲めないけど、ちょっと飲むにはいい味です。
帰りには、ひとりひとりにチョコレートもプレゼントしてくれました!
本当に、みんなとても良くしてくれました!!家族も大喜びでした。
b0268230_356136.jpg


そんなこんなで、この日は昨日の残り物がいーっぱい家に残っていたので、これを夜ご飯に食べました。
とにかく、冷蔵庫には大量のターキー、豚の角煮、とりのからあげ、ビーフストロガノフなどいっぱい!!
少しでも消費していかないと・・・・
毎日お肉ばかりで、ちょっとみんなの胃も疲れていたかな・・・

そんなこんなで3日目を終えました。
============================
[PR]
by binglish | 2015-01-01 03:58 | 家族


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手しごと
天気
家族
キッチンで
暮らし
手続き
お庭で
レシピ
学校
石けん
未分類

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧