久しぶりの家族との10日間 Vol.4

さて、4日目。この日は、アーミッシュのいるGrabillに朝から出かけました。
ここでは、アンティークモールでお買い物。
b0268230_11565436.jpg

いろんな小物や家具なんかが売っていますが、どれも日本人には目新しく映ると思います。
私は、既に何度も来ているので、あまりこれといって欲しいモノが見つからなかったんですが、気づいたらお母さんとおばさんの買い物かごはいっぱいになっていました!
b0268230_11551143.jpg

お腹がすいてきたので、ランチタイム。
今日は、このアンティークショップの裏手にあるカフェで簡単な昼食をとりました。
本当は、このあと皆でMall(モール)に買い物に行こうかと思ったけど、思ったよりも時間を使ってしまったので、Mallには行かずに、アーミッシュのスーパーによってから家に帰りました。

ビングラさんは、仕事だったので、ビングラサンの帰ってくるのを待って、ビングラの両親の住んでいる、Wabashという町へ。
Wabashは、FortWayneからみると、西南にある車で1時間10分ほどの町です。
小さいけど、必要なものはだいたい揃っている可愛らしい町です。
ビングラの両親は、ここに1週間ちょっと前に引っ越したばかりで、家の中もまだちゃんと片付いていない様子だったけど(クリスマスツリーも今年は飾れていない)、私たちを歓迎してくれました。
b0268230_122453.jpg

やっぱり英語が喋れないと、なかなか意思の疎通は難しくて、本当はいろんなことを話したかっただろうけど、なかなか話が出来なかったようで、少し心残りもあったかな・・・わたしも常に通訳できなかったので。
次回は、自分で話ができるくらい、英語勉強してきてもらいたいけど・・・難しいよね~・・・

ビングラ両親の家では、オードブル系の簡単な食事だったので、実はちょっと帰り道にお腹がすいていました(笑)
ビングラも絶対にお腹がすいているはず!と思って、聞いてみたところ、やっぱり何か少し食べたいねってことになって、帰り道にBarに寄ってピザを食べていきました。
b0268230_1251542.jpg

一番大きなピザを1つ頼んで、皆でシェアしましたが、もう十分!たくさん食べました~
このあと、家に帰って就寝。
あっという間に4日目も終わりました。
================================
[PR]
by binglish | 2015-01-02 12:05 | 家族


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手しごと
天気
家族
キッチンで
暮らし
手続き
お庭で
レシピ
学校
石けん
未分類

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧