久しぶりの家族との10日間 Vol.10

いよいよ、この日がやってきました。。。
家族ともお別れです。

前日の夜に、「もう日本に帰りたいでしょ?」と聞くと、両親は声を揃えて「まだまだ全然大丈夫!」と答えました。
意外でした。もう肉食にも飽きてきて、実家の猫のことも心配してるだろうし、色々言葉も通じないし気を遣って疲れたりしているかな?と思っていたのですが、元気満々!好奇心旺盛な両親です。
このまま何ヶ月でも居れるという勢い(そんなに長く居られたら逆にこっちが大変だけど-笑-)。
おばさんも疲れた様子もあまりなく、みんな出されるものは全て完食!
ビングラ両親は、「真理の家族はいっぱい食べる!」とコメントしていましたが(苦笑)

まぁ、そんな楽しい日々も今日で終わりです。
13〜14時間のフライトに、両親は更にそこから乗り継ぎがあります。
とにかく疲れる長旅です。

朝から荷物を車に積んで、空港に向かいました。
朝のシカゴの道は全然混んでいなくて、夜のあの活気はどこに??という感じです。
空港に着いてからは、チェックインを済ませ、あっという間にお別れの時間になりました。
b0268230_1120282.jpg

b0268230_11203996.jpg

なんだか、やっぱり長かったような、短かったような・・・いつもSkypeで話しているから、あまり久しぶりに会った気がしませんでした。


あれもこれもしてあげたいと考えていたけど、結局あまり実現できなかったし、もっと細かいところに気を遣ってあげたかったけど、気分的に余裕が無くてそっけない態度をとってしまったり・・・
夜もさっさと寝てしまったり・・・。もっと良くしてあげれただろうなと反省しました。

でも、また来てくれるよね!
次回にはもっといい対応ができるように・・・と思っています。
お父さん、お母さん、おばさん!遠いところ、遊びに来てくれて、本当にありがとう〜!!
いい思い出になりました!!
==========================
[PR]
by binglish | 2015-01-08 11:22 | 家族


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手しごと
天気
家族
キッチンで
暮らし
手続き
お庭で
レシピ
学校
石けん
未分類

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧