St. Valentine's Day

今週、土曜日はバレンタインDAYでしたね!
私は、1日早く、金曜日の夜に、ビングラさんからバラの花束とチョコをプレゼントされました!
実は、ちょっと前に、ビングラママと「ビングラから、花束貰ったことがない!」と話していたんですが、どうやらビングラママが、ビングラにそれを伝えたようです。
b0268230_1335849.jpg

私からは、チョコとビングラの好物のショートブレッドをプレゼントしましたよ。

さて、バレンタイン当日は、お友達家族とお誕生日パーティをしました。
そうです、私と7歳になる生徒が同じ誕生日なので、一緒にこの日にお祝いをしました。
その子にとって、人生初のボーリングをしにいきました。
アメリカでボーリングしたのは、初めてでしたね~。でも、スコアカードも何も出てこなくて、日本のボーリングのほうがやっぱりサービスはいいなと思いました。

それから、、うちにきて、みんなで手巻きすしをしました。
手巻きすしの後は、バースデーケーキと一緒に、チョコレートファウンテンを楽しみました!
b0268230_418961.jpg

これ、とてもよかったです。じつは数年前から持っていたのですが、今回初めて使いました。
とにかく子供たちには、こういうものは大人気ですね!!
持っていてよかった~と思いました。
b0268230_418596.jpg

b0268230_4184156.jpg

そんなこんなで、たっぷり食べて遊んだ1日でした~。いや~~楽しかった!
そして、誕生日プレゼントも頂きました!サボテンの寄せ植えです。
b0268230_4202260.jpg

かわいい~大事に育てたいと思います。
ありがとうございました~~!
===================================
[PR]
by binglish | 2015-02-16 13:43 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手しごと
天気
家族
キッチンで
暮らし
手続き
お庭で
レシピ
学校
石けん
未分類

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧