人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

春のセメスターも終了して、一息ついているところです~。
頑張った甲斐あって、好成績を残せました!

先週、全てのテストを終えて、金曜日にビングラさんが”お疲れ様Dinner”を作ってくれました!
この前日に、キノコ狩りに出かけて、いくつか見つけたみたいです!ということで、そのキノコで作ったリゾットとステーキがこちらです!
やっと_b0268230_2524180.jpg

気持ちよく、お外で食べました~。最近は天気がいいですからね~!外も気持ちいいです。

さて、この時期、いつも出かけるキノコ狩りですが・・・私はまだ一度しか行っていません。
母の日にビングラ両親の家に行ったんですが、その時に、ビングラ両親のお家から近い公園で色々見て回りましたが・・・一個も見つかりませんでした!!!3時間も色々と見て回ったんですが・・・
残念。
今年は森や林の中に入ると、Ticks(ダニ)がすごいらしく、ちょっと怖かったですが、大丈夫でした!
蚊はすごかったです。

さて、母の日はビングラの両親のお家で、ビングラがチキンをBBQして、私がルバーブストロベリーCobblerを作りましたよ!
知り合いから頂いた、採れたてのアスパラガスはおいしかったです!!!
やっと_b0268230_2572964.jpg


さて、今週末はフォートウェインの図書館で、桜祭りが開催されます!
そこでは、日本語補習校のfundraisingのために、折り紙で作ったものを売る予定です。
昨日、お友達の家で集まって折り紙を頑張って折りました。
こういうの、作り始めると・・・・止まらないんです!ということで、今日もPCで日本のTVを見ながら作っています。沢山売れるといいな~
やっと_b0268230_4125547.jpg


ということで、ビングラさんがたった今帰ってきたんですが、なんと花束を持っているではありませんか!
「ええ???何?記念日じゃないよね??」
といったところ、何でもないけど買ってきてくれたようです。
嬉しい~~
ということで、早速飾りました。菊の花とか入ってるので、何だか仏花みたいなんですが・・・
やっと_b0268230_4202635.jpg

どんな花でも家の中に花がある生活っていいですね~~
ということで、また!!
=======================================
by binglish | 2015-05-14 04:20 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧