人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイト終了!

1年2カ月勤めたアルバイトを、昨日で辞めました。
アルバイト先の社長夫婦には、本当に良くしてもらいました。
昨日、私を見送るのが嫌だと言って、私よりも先にオフィスを出て行きました。その時、旦那さんの方は、私に何か言おうとしたんですが、言葉に詰まってしまって、二人とも泣いていました。。。私ももちろん涙が・・・
ほんとに、いい人たちです。
かなり本気で私が”経験を積んで戻ってきてくれる”事を望んでくれているようで、有難いです。

最後の日、みんなにクッキーを配りました。
アルバイト終了!_b0268230_22309.jpg
アルバイト終了!_b0268230_2231698.jpg

インディアナの型に、HPPと書いたんですが、これは会社のトレードマークだったので。

なんだか、未だにこの会社にもう行かなくていいというのは不思議な感覚ですが、いつでも遊びに来てねと言われているので、きっとまたお菓子でも作って持っていくと思います。
それでに、社長夫妻には、まだビングラさんの事を紹介したことが無かったので、機会を作って食事に行ったりしてダブルデートでもできればいいなと思っています。

私の家族がまたアメリカに遊びに来た際には、ぜひまた一緒に食事したいし、ビールのんでワイワイしたいなと思います。
ほんとに、いい人たちに恵まれて私は幸せ者です。

新しい仕事、頑張っていかないといけない!!と本気で思いました。
=================================
by binglish | 2015-07-18 22:09 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧