人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー★

今頃なんですが・・・
スマホデビューしました!

両親もスマホを使いこなしている(?)中、こっちに来てからずっと必要性を感じなかったので、スマホ持っていませんでした。
でも、就職が決まって、片道1時間の距離を毎日往復しないといけないので、もしものことを考えてやっぱり使いにくい旧式携帯ではちょっと調べものとかできないし、ナビみたいには使えないので、買う事にしました!

そして、さっそく使い始めていますが、ほんとにスマートですね~
色んな事ができるので、びっくりしています。

とりあえずはLINEで家族と繋がって、色々気軽に会話できているので、よかったです。
今日は、LINEで無料通話しました。
父の誕生日だったので、みんなでBBQを楽しんでいる様子でしたよ。
父も68歳になりましたが、とにかく元気いっぱい!!
みんなと一緒にBBQできないのが、ほんとに寂しいですが、帰った時までお預けです。

来年、いつか帰れればいいな~とか考えているけど・・・新しい仕事は、1年目は休みがほとんどないので、2年目に入ってからかな・・・と考えています。
なので、来年いっぱい、日本に帰れるか分からないので、みんな日本から遊びに来て下さい~!
=================================
by binglish | 2015-07-18 22:17 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧