人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるま買いました~!

悩みに悩んだ結果・・・

やっと車を買いました。いや~、車って高いね!
くるま買いました~!_b0268230_5112188.jpg

新車でも中古でもさほど値段が変わらないので、新車を買いました。
なんだか、車に貼ってある値段から、税金やら保証やら色々付けてプラス5000ドル位プラスになったよ(驚)!!

それで、小切手とか何も持っていっていなかったのだけど(買う気なかったんかい??と言う感じだけど)、お店の人は水曜日までに小切手持ってきてもらえばいいという事で、そのまま乗って帰ってきました。
まだ保険に入ったりしていないので、乗りまわせないけど、来週中には書類も採り揃うと思うので、乗れるようになると思います。
ということで、再来週末からのミシガン旅行、この車で快適に旅が出来るんじゃないかと思います~!

でも、これで大きな決断が一つ減ってよかったです。
身軽になった気分。
大きな決断をするのって、本当にエネルギー使います。
慎重に決断をしたと思うので、いい車だと思います。

4WDだし、これで雪道もOK!のはず・・・

余談ですが、そのカーディーラーに伝説(?)のラジオDJが生中継をしていたらしく、ビングラさんは仕事中に毎日聞いている番組のDJらしく、話しかけていました。
ということで、写真も載せておきます。
くるま買いました~!_b0268230_517357.jpg

よかったね~ビングラさん!

ということで、来週からは働きに行かなくていいけど、まだ学校もあるし、やることいっぱいで大忙しです!
=============================
by binglish | 2015-07-19 05:18 | 暮らし


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧