人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!卒業〜〜

なんと、新年の挨拶からまったく更新がされていませんでしたね・・・

それもその筈。まったく時間に余裕がありませんでした。
仕事がとにかく忙しい。プラス、補習校の授業の準備に更にはイベントの準備。それで自分の勉強。。。
少しでも時間があれば、ビングラさんと過ごしたり、家の掃除したりなどで。。。
そんな4ヶ月でしたが、とうとう卒業出来ました!!!

そして、頑張ったかいがあって、Summa Cum Laudeをいただきましたよ!!
Summa Cum Laudeとは、ズバリ、パーフェクトスコアです。
祝!卒業〜〜_b0268230_2248119.jpg


式は、一人ひとり証書を貰うので、2時間半も続きました・・・
夜の7時から始まったので、式が終わった時にはすでに9時半すぎ・・・
ビングラ両親は、疲れきっていた様子で申し訳なかったです。
でも、こうして一緒に晴れの舞台をお祝いすることができて、良かったです!

そうそう、この頭の上の四角い帽子、セレモニーの途中で、いつ投げるのか・・・身構えていたんですが、最後まで投げなかったんですよ〜〜
なんか、拍子抜け。
でも、タッセルは右から左に皆で移動しました。これは、人生のあるステージを超え、新しいステージに向かう準備が出来たと言う事の象徴らしいです。

このまま4年制に編入して続けることも可能ですが。。。
とにかく今は、一旦立ち止まって自分にとって何が一番最良かを考える時期にしようと思います。

今年は、夏を楽しむぞ〜〜!
ということで、今月末のMemorial Day Weekendは、ミシガンにキノコ&わらび狩りに行く予定です。
今からこれが楽しみで仕方ありません!

では、また次回の更新まで!
================================
by binglish | 2016-05-15 22:54 | 学校


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧