人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~ その5

さて、今回の最大の帰省の理由は、姉の結婚式でした。
この日は、快晴!前日の曇空や雨風とは無縁の素敵な1日!!
実は、暑いくらいになってしまい、着物を着た母やモーニングを着た父は暑がっていました。

素敵な式場で、チャペルはガラス張り、外がよく見え、このお天気様にも恵まれ素敵な挙式となりました。
1歳違いの姉なので、昔から本当に、どちらが姉か妹かよく分からない感じでした。
でも、ここぞという時に芯の強い姉は、やっぱり”姉”って感じで、どこかで頼りにしていました。
こちらに引っ越すことが決まって、独り身の姉を心配していたのですが、あっという間にこんな素敵な旦那さんを見つけて結婚することになって、本当によかったと胸を撫で下ろしています。
突然の事だったので、少し大丈夫?という不安もありましたが、二人の仲の良い姿を見て納得。
この二人だったら問題なし!太鼓判押してあげます(何様目線?)。
ただいま~ その5_b0268230_2218813.png

とにかく、式場もよかったし天気も良かったし、二人が最高に輝いていて、記念に残る1日になりました!
ビングラさんが一緒に出席できなかったのが、本当に残念ですが(本人も既に最大の失敗と認めています)次回は私たち夫婦と、姉夫妻でご飯食べたり色々楽しめるのを今から心待ちにしています。

姉夫妻と、兄、妹と一緒にパチリ。
ただいま~ その5_b0268230_2219284.jpg


披露宴では、私のピアノと、いとこの木琴での共演をしました。
ピアノ、ちょっと間違ってしまいましたが、忙しい中練習して、東京では以前から教えてもらっていた先生にも見てもらった甲斐もあって、まぁまぁの出来だったのではないでしょうかね?よしとしましょう~!
そしてビングラ家族からのお祝いビデオも放映されました。ビングラファミリーが旦那さんの名前を呼んでいるのを聞いて、会場では笑いが起こっていました。
是非、今度はアメリカに遊びに来て、実際にビングラ家族と会ってもらいたいものです。

この日は、このあと皆で近所の温泉&岩盤浴へ。
ゆっくりと体を温めて、リラックスして最高の1日の締めとなりました。
================================
by binglish | 2013-03-18 22:23 | 家族


FortWayne/INでの日々の暮らし


by binglish

タグ

最新の記事

祝!卒業〜〜
at 2016-05-15 22:54
新年のご挨拶 2016
at 2016-01-04 11:11
冬休み
at 2015-12-30 07:25
Thanksgiving 2..
at 2015-11-30 06:33
学習発表会
at 2015-11-08 11:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧